HOME >>今日の出来事 >>今日の畑日記

2006年06月26日

今日の畑日記

 この週末は青年塾の 「第一回青年塾運動in高砂や~」で兵庫県は高砂へ。青年塾OBと現役が同じ宿に泊まって、それぞれ研修。中心的にやることは近況報告。

 たかが近況報告と思うなかれ。今の時代、心から安心して自分のことを語れる機会がどのくらいあるでしょうか。 約3分の持ち時間の中で涙を流す人もいて感動的でした。

 そんなこんなで全精力を使い果たし昨晩遅く帰宅。感動の余韻と肉体的な疲れで今日はボロボロ。でも心が全開のせいか、 ちょっとしてことで涙ぐんでしまう。畑の野菜もほんの2日見ないうちに成長していてこれまた感動。

 午後から気持ちを入れ替えてバリバリ畑仕事~と思ったがあいにくの雨。それでも種蒔き。ズッキーニとほうれん草。 この時期に蒔くのは初めて。うまくいくかな・。

投稿者 gensankimuchi : 2006年06月26日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fuurai.jp/mt/mt-tb.cgi/3786

コメント

私の目標は風來さんです。
頑張ってくださいね。
今1人ですが必ず真の仲間が現れると信じています。
畑の仕事で毛虫に刺され両腕ボロボロです。

投稿者 なおぴょん : 2006年06月27日 16:00

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)