HOME >>風来の風景 >>抜ける青空

2008年02月19日

抜ける青空

今日は24節季のひとつ雨水。まさに氷が融けて水になるという陽気でした。

久しぶりの抜ける青空。午後から確定申告の事務仕事でも・・と思っていたのですがもったいなくなって畑仕事することに。

ハウスの中の作業ですが、体を動かすのはやはり気持ちいいです。枯れたトマト、茄子、ピーマンも寂しくありますが、「ご苦労さま」という気持ちでいっぱい。抜いた枝はヤギのハナのご馳走になります。(^_^)

そしてこの晴れ間の間に母屋からひな人形セットを運んできました。このまま3月3日迎えてしまうところだったので少しホッとしてます。

究極のキムチ鍋セット大好評↓
風来のホームページへ


投稿者 gensankimuchi : 2008年02月19日 18:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.fuurai.jp/mt/mt-tb.cgi/4615

コメント

このページへのご意見、ご感想、ご要望などコメントをお願い致します。




保存しますか?