2008年06月17日究極のカレーセット(^_^)
夏に向け野菜もどんどん穫れてきています。(^_^)
じゃがいも、にんじん、たまねぎ、掘り立てはおいしいですね~。 そしてじゃがいも、にんじん、たまねぎと言えば・・そうカレー野菜です。 うちでお気に入りはフェアトレードのネパールカレー、そして創健社のインドカレーのカレールー。本格的に作る時はネパールカレー、 気楽に食べる時はカレールーを使っています。(といっても奥さんが作ってくれているのですが・・) 昨晩も食べたのですが、やはりおいしい!! これはぜひ紹介したい、ということで究極のカレーセットを売り出すことにしました。(^_^) 野菜があるとこういったセットも気楽に提案できるのがいいところ。 野菜も季節によって少しづつ変えていく予定です。 もう少ししたらイタリアントマトなんかも入れられそう。 やっぱ夏はカレーですね♪ 投稿者 gensankimuchi : 2008年06月17日 19:38 トラックバックこのエントリーのトラックバックURL: |
Copyright (C) 2005 ec-blog.com. All Rights Reserved.


