新たまチャレンジ

【新たまチャレンジ】新たまのホワイトソース
連日、新たまを買いにきていただいています。お渡しするその日に収穫。超新たまです

今日は近所に住む同級生で料理上手梅ちゃん。

今度開催するオンラインオルチョ・料理教室&パーティーの講師 朝倉さん。その朝倉さんには風来で何度も料理教室してもらっているのですが、なぜかいつも時期はこの頃になります。

そんな以前 新たまでつくってくれたのがたまねぎのホワイトソース。牛乳もつかってないのにコクがありました。そのホワイトソースをつくりたいとのこと。

新たまでつくるからこその味わいもありそう。自分もつくろうかな・・

今度の日曜が楽しみです。

オンラインオルチョ・パーティーはこちら

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新たまチャレンジ】
風来の新たまを料理してSNS(Facebook、ツイッター、インスタ)で風来、もしくは私(西田栄喜)をタグか#付けしただける方には調理1回分たまねぎをサービスさせていただきます。
チャレンジしてもいいよという方はお店に取りにこられる場合は注文時のメッセージで、またポケマルやHPでご注文いただける方は備考欄に「新たまチャレンジしま~す」と書いていただけたらおまけしますね。

それぞれの新たま料理楽しみにしています。(農家としてはシンプルなものも大歓迎です)

ポケマルでの販売はこちら
風来のHPはこちら(野菜セット復活しました)

新着・おすすめ商品