オンラインオルチョ旬野菜料理パーティー

5月最終日にオンライン・オルチョ旬野菜料理パーティー

全国から30名近くの方が参加。

オリーブオイルを個人でイタリアから輸入し販売している朝倉 玲子さんとの共同企画。朝倉さんのファン、またピンと来た人たちの集まりなので最初からあたたか~~い雰囲気でした。

風来 の新たまねぎを使っての たまねぎドレッシングとたまねぎのグリル その動画+生解説

そのあと、ブレイクアウトルームに分かれて食談義。各部屋に朝倉さんが顔を出す形にて、初顔合わせの方同士でしたが、ベースがみんな食いしん坊なのですぐに話が合ってそれぞれ盛り上がったかと思います。

そのあとそれぞれ感想をいただいて1次会終了。

ミーティングアドレスを変えての2次会も盛り上がりました。

オルチョ料理教室。リアルでうちで料理教室をしていただいた時ももちろんうちの野菜だったんですが、なんか素敵な動画になると感動して目頭が熱くなりました。

今回のイベント参加条件は少しハードルが高く、オルチョオリーブオイルorアサクラ取り扱いのもので料理して画面の前で集合としましたが、(出来ない人はなくてOK)どれもホントおいしそうでした。

イベントはご縁のはじまり、それぞれつながってもらえれば主催冥利につきます。

朝倉さんのYou Tubeチャンネルはこちら(登録ぜひぜひ)

https://www.youtube.com/results?search_query=ASAKURA+Co.%2C+Ltd.

あと参加者の方からリクエストいただいた。新たまチャレンジはこちら↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【新たまチャレンジ】
風来の新たまを料理してSNS(Facebook、ツイッター、インスタ)で風来、もしくは私(西田栄喜)をタグか#付けしただける方には調理1回分たまねぎをサービスさせていただきます。

ポケマルでの販売はこちら

https://poke-m.com/products/59053

新着・おすすめ商品