オンラインキムチ教室

土曜日は初のオンライン料理教室。午前午後のキムチ教室。リアルとまた違った面白さがありました。

福島、新潟、石川、東京、奈良、兵庫、愛媛のそれぞれの台所が同時につながって・・

まさに今だからこそ・・ですね。Zoomは前からあったけど、イベントするには参加ハードル高かったと思います。すごい時代だとあらためて

それぞれの家庭だとお子さんが活躍できたりとこれもまたよかった~。ほのぼのしました。

無添加で本物だからこそ熟成がすすみ味もどんどん変化していく。教室の内容もですが、味もそれぞれ気に入っていただけると嬉しいな。

今回は風来の基本の味なのであとはその家庭の味にしていってもらったら、まさにその家庭の伝統がひとつ増えたことになるのかも

その家庭家庭で実際にそれぞれの家庭にある道具で作ることができる。今日参加された方は次は自分でつくれるはず(フォロー動画もあるし・・)

そしてオンラインだからこそ新しいイベントの立ち上げもできるかも。これまでのイベントだとこちらで日程調整してイベントページ立ち上げて・・でしたが、オンラインキムチ教室だったら6人集まればいつでも開催できるスタイルにしたいと思ってます。

仲間うちで6人でもいいし、極端に言えばそれぞれ面識がなくったていい。この指止まれをしてもらって6人集まって、日程が合えば開催。それこそ平日でも夜でも昼でも・・そんなスタイルできそうです。

新しいスタイルの料理教室創っていきましょう。興味ある方、気軽にご連絡くださいね

参加いただいたみなさんホントありがとうございました~

新着・おすすめ商品